あのまま、このまま、「春」???:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




あのまま、このまま、「春」??? [季節の御挨拶]

実は、今、
「急に暖かくなった日」
です...。

等と書かせて頂くと、
このブログが「時間の有る時に「書き溜め」」だと御存知無い方は、
驚かれると思います。


そう...。

今日の内容「も」、「書き溜め」です。


今、その「書き溜め」を進める中、
「たぶん、このまま春にはならないだろうな...。」
と思っております...。



と...。

この記事を「「書き溜め」をして居る「今日」」を基準にすると、
「このまま「春」に???」になり...。


この記事が「アップされた「今日」」を基準にすると、
「あのまま「春」に???」になり...。

ちょっと、ややこしい...。(笑)



話を戻します...。

「週間予報」では、この記事が「アップされる「今日」」、
その「寒の戻り」が有ると報じており...。



と...。

この記事を「「書き溜め」をして居る「今日」」を基準にすると、
「アップされ「る」今日」になり...。


この記事が「アップされた「今日」」を基準にすると、
「アップされ「た」今日」になり...。

これも、ちょっと、ややこしい...。(笑)



話を、再度、元に戻します...。

もし予報通りの結果で、「寒の戻り」ならば、
どうぞ皆様、体調にお気を付けて...。


そして、もし予報が「大ハズレ」で、
「そのまま暖かい日々」でも、
どうぞ皆様、「季節の変わり目」ですので、体調にお気を付けて...。


と、こんな内容で...。

それでは...。また...。


{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。