それでも良い記念になりました...。:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




それでも良い記念になりました...。 [日々雑感...。]

130415.jpg


昨日(4月14日(日))の、「都内某所」の八重桜です。

「もう、笑うしかない!」と言う感じのピンボケ...。
(と言うか、遠くの八重桜にピントが合ってしまって居ます...。)



iPhone4Sでの撮影で、こんな失敗初めて...。

(T_T)...。



折角満開状態だったのに...。

(T_T)...。


{み}

共通テーマ:趣味・カルチャー






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。