本日だけ公開です...。:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




本日だけ公開です...。 [日々雑感...。]

ゴールデンウィーク、如何お過ごしですか?
どうぞ楽しい時間をお過ごし下さいね...。



毎年、ゴールデンウィークの期間は、
アクセス数が「ぐ~ん!」と減ります...。

ですので、それを利用して、今日は、こんな内容です。

facebookで、お「友達」の、しかも「極親しい方」にだけ公開して来た、
私の家の画像を、今日はこのブログで公開させて頂きます。

「エレクトーンを置いて有る部屋」と言うか、
「我が家の音楽室」と言うか、
「仕事部屋」と言うか...。

いずれにしても、「そう言う部屋」です。(笑)



この画像の公開は、
「今日(=4月28日(日))だけの公開」です。
(明日になったら、「削除」します。)



それでは...。↓

130428.jpg

↑この部屋が、
・いつもこんなに綺麗な状態。
・撮影用に綺麗にした。
の「どちらなのか?」は、御想像にお任せ致します...。(笑)


{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。