見ぃ付けたっ!:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




見ぃ付けたっ! [好き(7)曲/歌手]

(昨日の続きです。)

↓この曲を聴いた事有る方は、きっと多い筈...。



【Young Scene/Keith Mansfield】

と、こうして動画で聴いて頂いて...。


この曲は...。





TBS「はなまるマーケット」の
「クイズママダス」で使われた曲
です。

「↑この番組」の「↑このコーナー」で、
・何度も
・エンドレスで
流れてました...。


そう...。
「ました」と「過去形」です...。

「↑このコーナー」が無くなってしまって長いので、
今、ここでお聞き頂いても、
「どこで聞いたんだっけ?」
とか、
「何で聞いたんだっけ?」
と、
思い出せそうで思い出せない状態になられた方も
多かったと思います...。



印象深い曲程...。

覚え易い曲程...。

そして、聞く「頻度が高い」曲程...。

結局「聞き流してしまう曲」って、本当、多いです...。

そして...。

余程の「切っ掛け」や「チャンス」が無い限り、
その曲に関して調べる事も等せず...。

結局「記憶のどこか」へ...。

そして忘れら去られ...。





何て勿体無い...。


{み}



《追記》
↑この曲、ずっと探して居ました...。

いや違います...。

ずっと、「探さなければ探さなければ」と思って居ました...。

先日、↑この番組を拝見して居て、
本当に「久し振りに」この曲が掛り、
やっと(本当に、「やっと」)、
探す事に行動を移しました...。

そして見付けた時、思わず、
「見ぃ付けたっ!」
と、小さく叫んでしまいました...。(笑)

本当に、ずっと探して居ました...。

いや違います...。

ずっと、「探さなければ探さなければ」と思って居ました...。{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。