「レジストのダウンロード」、終了致しました。:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




「レジストのダウンロード」、終了致しました。 [このブログの為の御挨拶]

前回の記事でお伝えした、
・facebookのお「友達」の、更に「限定」した方達へ。
・「モーツァルトのトルコ行進曲」の「オーケストラアレンジ」の「レジスト」。
の「無料ダウンロード」は、昨日(5月17日(金))で終了させて頂きました。

最初の「設定」で、ネット上に「置いておく」のは、
「一週間限定」にしておきました。



facebookのお「友達」の、更に「限定」した方達「のみ」告知致しましたが、
その方達へは、
「どんどんコピーして御活用下さい。」
とメッセージでお伝えしております。

勿論、
・金銭が伴わない「コピー」及び「再配布」のみ。
・必ず「宮内康生」が作ったレジストで有る事を伝える。
と言う「条件」を付けさせて頂きましたが...。

と、↑こんな「条件」を付けさせて頂かなくても、
「こう言う事の「重要性」」を、十分に御理解頂いていらっしゃる方にしか、
「ダウンロード」の御案内をさせて頂いておりません...。





話を変えて...。





以前に何度も書かせて頂きましたが、
このブログには、「アクセス解析」機能が付いております。
又、それ以外の「アクセス解析」も利用させて頂いております。

このブログへ「お越し頂いた」事に関して、
「色々な事」が解る「優れ物」です...。


前回の記事の「ダウンロードの事」を書かせて頂いてから、
「宮内康生 レジスト」
とか、
「宮内康生 レジスト ダウンロード」
と言う「語句」で検索をなさった方が、随分いらっしゃったみたいです。

そう...。

何とか「ダウンロード」出来る「サイト」を見付けようと、
色々と頑張られた方が、「予想よりも」多かったです...。

どうも有り難うございました。

でも...。

「たぶん...。」、と言うか、「絶対に!」、
その「サイト」は見付からず、
「ダウンロード」をして頂けなかったと思います...。

すいません...。



(これも、「いつも」書かせて頂いて居る事ですが、)
「レジストの作成方法」や「奏法」の、
「講座」や「講演」は、どうぞ「御依頼」を頂戴した上で、
御対応させて頂きたいと思います...。

どうぞ宜しくお願い致します。


{み}

 

=====-=====-=====-=====-=====-=====-=====

このブログは、
私、宮内康生の所属する
「ヤマハ(株)」「(株)ヤマハミュージックジャパン」
とは一切関係無く、
独自に管理運営して居る物です。


開設当初から、「nice!/コメント/トラックバック」等の受付は、
無い方向で管理運営させて頂いております...。
申し訳ございませんが、
何卒、御了承下さいます様、お願い申し上げます。


このブログの「画像を含む全ての内容」の、
無断転記や複写をお断り申し上げます。 {み}

=====-=====-=====-=====-=====-=====-=====



共通テーマ:趣味・カルチャー






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。