「「卒煙」の「その後」の「その後」」の「その後」...。:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




「「卒煙」の「その後」の「その後」」の「その後」...。 [好き(6)Co&Ta]

突然ですが...。(と言う「書き出し」が多い、このブログです...。)

「卒煙」、続いてます...。



普段は、「ヘビー」スモーカー...。
時々「チェーン」スモーカーだった事も有り...。


そんな状態だった事を、
誰よりも一番良く覚えて居る(って、当たり前か...。(笑))ので、
「卒煙」出来た事は、
「自分でも信じられない事」
です...。



そして...。



段々と変化し、今は、
「そんな風にタバコを吸って居た事」自体も、
「自分でも信じられない事」
になりました...。





そして...。

「私が、以前タバコを吸って居た事」を御存知の方が、
私の周りにとても少なくなった事も、
「自分でも信じられない事」
になりました...。


{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。