タダほど高い物は無い...。:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




タダほど高い物は無い...。 [苦手(1)あれこれ]

(昨日の続きです。)

詳細は、「書けません」し、
例え「書ける状況」だとしても、「書きません」が、
「タダほど高い物は無い」と言う事を痛感させられる出来事が、
最近有りました。

だから、昨日の内容を、日に何度も思い出す事になったんだと思います...。





それは、「今回の出来事」に限った事では無く、
「プレゼント」と言う物は、
「御好意」「御厚意」としか取れない、
「バカ」を付けるだけでは説明し切れない程の「お人好し」の私に...。

最近...。





幸い、「金銭的被害」は無い状態で済みました...。

実質的「被害」は、「ただ疲れた」、それだけです...。





でも...。





「プレゼント」の「「御」当選」に、
何の疑いも無く喜んだ事を、
「その最中ずっと」後悔する事になりました。

そして...。

喜んで「高く高く」舞い上がった分、
落とされた時の衝撃は大きく...。






結果、「また(これで何回目???)」、
「良い勉強をした!」と慰めるしかない、
とても悔しい思いを残し...。





タダほど高い物は無い...。


{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー
なるほど...。「持ち曲」です...。 ブログトップ






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。