今年も「のぞみ、かならずか、なう。」:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




今年も「のぞみ、かならずか、なう。」 [季節の御挨拶]

今日は、七夕です。

130707.jpg

星に願いを...。

皆さんの、その願いが、願いのまま終わりません様に...。
そして、皆さん御自身が、その願いを、願いのまま終わらせません様に...。


{み}



《追記》
毎年、七夕の今日の記事で使わせて頂くイラストを選んだり、
加工したりと、準備させて頂くのが楽しいです。

今年は、このイラストにさせて頂きました。
ネット検索で、数在るイラストの中から、これが目に飛び込んで来て、
「今年は、これしかない!」
と、「即決!」でした。

気に入って頂ければ嬉しいです。


{み}



《追追記》
昨年、↓これを書かせて頂いたのですが、
今年も書かせて頂いと思い、
(昨年の記事から)「コピー&ペースト」させて頂きます。



「望み」(夢・希望)は、
「のぞみ、かならず、かなう...。」
と思い続けて居ても...。

「のぞみか、ならずか、なう...。」
と、本当に叶うのか心配な日々を送り...。

でも...。
必ず...。

「のぞみ、かならずか、なう...。」
と、望みは、必ず叶う事を知る...。


{み}



≪お願い≫
↓これは、先日書かせて頂いた記事です。
是非、多くの方にお読み頂きたい内容の記事です。

↓このURLをクリックして頂くと、その記事へ移動致します。


http://yasuomiyauchi.blog.so-net.ne.jp/2013-06-12
【失礼な噂、誹謗中傷に対して。[御報告致します。] /2013-06-12記入分】

どうぞお読み下さい。


{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー
【時はかげろう】...。急に夏...。 ブログトップ






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。