子猫の里親さんを探していらっしゃいます。:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




子猫の里親さんを探していらっしゃいます。 [日々雑感...。]

≪【緊急追記】(2013/07/20(土)21:00)記入致しました。{み}≫

私の、facebook「友達」が、子猫さんを沢山保護され、
その里親さんを探していらっしゃいます。


なんと6匹の子猫さんです。

とても困っていらっしゃいます...。


そのお近くの方(福岡県朝倉郡)で、
・猫さんをお好きの方。
・猫さんをお好きの方を御存知の方。
どうぞ宜しくお願い致します。



その詳細は、その方のお書きになられたブログを御覧頂きたいと思います。

http://blog.livedoor.jp/tenzan_blog/archives/51914232.html
【もなかちゃんブログ/里親さんを探しております/2013-07-18御記入分】



子猫さん達にとって、
里親さんが見付かり「生活環境が変わる」のは、
幼ければ幼い程スムーズに運ぶと思います。

ですので、一日も早く見付かって欲しいです...。

そこで、この記事をより多くの方達へ御覧頂ける様に、
(新しい記事にならない様に)
このブログを「今日から一週間お休み=更新無し」とさせて頂きます。
(再開は、7月26日(金)からの「予定」とさせて頂きます。)

どうぞ御了承下さいます様、お願い申し上げます。
そして、どうぞ宜しくお願い致します。


{み}



≪お願い≫
↓これは、先日書かせて頂いた記事です。
是非、多くの方にお読み頂きたい内容の記事です。

↓このURLをクリックして頂くと、その記事へ移動致します。


http://yasuomiyauchi.blog.so-net.ne.jp/2013-06-12
【失礼な噂、誹謗中傷に対して。[御報告致します。] /2013-06-12記入分】

どうぞお読み下さい。


{み}





【緊急追記】(2013/07/20(土)21:00)

↑本文に書かせて頂いた通り「更新無し」のつもりだったのですが、
こんな動画を見付けたので、取り急ぎ、ここに...。



【ひこうき雲/荒井由実】

動画の29秒辺りで、「エレクトーン」が出て来ます。
(だから、予定を変更して、【緊急追記】なのです...。)

「ユーミンが「荒井由実」の時代」を考えると、
 このエレクトーンは、【D-3】か【C-5】かな?」
と勝手に推測してしまいました...。
(まだ「R」が付かないエレクトーンの時代だと思われます...。)


スタジオジブリの「風立ちぬ」...。
是非、観たいです...。


{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー
The FUSION!!もう観ました...。 ブログトップ






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。