上手い繋がり...。:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




上手い繋がり...。 [好き(7)曲/歌手]

突然ですが...。(と、「新年早々」も、こう言う「書き出し」のこのブログです...。)

「出演は難しい。」
「大晦日のスケジュールは、押さえられて無い。」
と、「御出演なさった方々」が、皆、
「別の番組」や「インタビュー記事」で答えており...。

だから...。

前半の「中継」の時から、
「「中継」だけの登場でも満足...。」と思い...。





しかし、後半...。

「「中継先」の「ゆいちゃん」」が、会場へ行く「急展開」になり...。

「「ゆいちゃん」の「到着」」が「パパ」の運転するタクシーだったり...。

「二人」が一番を歌い終わり、
二番から「ママ」=「天野春子」さんが歌う事になった段階で...。

もう「大感動」...。





更に!!!

曲が一度終わったのに、「曲調」が変わり、
「「鈴香ひろ美」さんの「せり上がり」」には、
もう(大感激の)「鳥肌」が立ち、涙が出そうで...。





そして...。





最後の最後で「ヒビキ一郎」さんを、
「あぁ言う形で」登場させた事に、
「ここまでやるか...。」
と、「大満足状態」でした...。



そう...。

それは正に...。

「お腹一杯状態」で...。

「ごちそうさん」って感じでした...。

と、上手く繋がった所で...。


{み}



≪お願い≫
↓これは、以前に書かせて頂いた記事です。
是非、多くの方にお読み頂きたい内容の記事です。

↓このURLをクリックして頂くと、その記事へ移動致します。

http://yasuomiyauchi.blog.so-net.ne.jp/2013-06-12
【失礼な噂、誹謗中傷に対して。[御報告致します。] /2013-06-12記入分】

どうぞお読み下さい。


{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。