大雪お見舞い申し上げます。:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




大雪お見舞い申し上げます。 [お見舞い...。]

大雪お見舞い申し上げます。

昨日(2月8日(土))は、
天気予報が当たり、日本全国、かなり広範囲が大雪になってしまいましたが、
皆さんのお住まいの所は如何でしょうか?

昨日(2月8日(土))もそうでしたが、雪に寄る交通機関の乱れは、
むしろ今日(2月9日(日))の午前中の方が酷いかもしれません...。
お出掛けは、どうぞ余裕を持って、そして、足元にお気を付けて...。



私の住む「千葉県某所」は、
昨日(2月8日(土))の夕方で、
(目測ですが)20cmは積もって居た様に思えました。

140209.jpg

「自分史上」、最高の降雪を見ました。

ここ、「千葉県某所」は、関東一円の中で、少しだけ暖かいのか、
今まで、関東一円が「雪」でも、ここだけ「雨」と言うのが多く、
又、仕事柄、色々な場所での雪を経験しましたが、
こんなに一気に降り積もる様子を見たのは初めてでした...。

雪は、降り終えても、「その後」の凍結した時が危ないですよね...。

どうぞお気を付けて...。


{み}


共通テーマ:趣味・カルチャー






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。