今年「も」...。:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




今年「も」...。 [好き(1)猫]

140222.jpg

今日は、2月22日...。
「にゃん・にゃん・にゃん」で、「猫の日」...。

今日は、「猫の日」...。
今日も、「猫の日」...。
一年中、「猫の日」...。





と...。

今年「も」記入の、「猫の日」...。

《=`Y´=》 nya~n!


{み}



《追記》
最近「特に」、↑こう言う「左右非対称顔模様」の猫さんに
興味津々で...。

以前は、「左右対称顔模様」の猫さんの方が好きでしたし、
その方が可愛いと思ってました...。

でも、年々、「左右非対称顔模様」の猫さんの方が可愛いと
思う様になり...。

だからでしょうか、「そう言う猫さんが増えた事」に驚きます。
中には、「ピカソの作品」の様な模様の猫さんも居て、
見飽きません...。{み}



≪お願い≫
↓これは、以前に書かせて頂いた記事です。
是非、多くの方にお読み頂きたい内容の記事です。

↓このURLをクリックして頂くと、その記事へ移動致します。

http://yasuomiyauchi.blog.so-net.ne.jp/2013-06-12
【失礼な噂、誹謗中傷に対して。[御報告致します。] /2013-06-12記入分】

どうぞお読み下さい。


{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー
【Dancing Queen/ABBA】今日「も」...。 ブログトップ






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。