撮影風景付き...。:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




撮影風景付き...。 [好き(1)猫]

最近、↓このCMが好きです。



【ロッテ Fit's LINK CM :: ゴキゲン出勤篇 15秒】

なんと言っても、このCMに出て来る猫さんが、とても可愛いので、
好きです...。



で...。

↑このCMをYouTubeで探し、見付けたら...。↓



【ロッテ Fit's LINK CM :: ゴキゲン出勤篇 メイキング映像】

想像以上に、大変な撮影だったと解り、
ここに御紹介させて頂く事になりました...。


最初の「駅のプラットホーム」から合成だったんですね...。

役者さんやエキストラさんが沢山居る中での撮影は、
NGを出せない緊張が大変そうですが、
かと言って、たった一人で、
「何も無い」「雰囲気・空気感」の無い中で演じるのも大変そうです...。


それに...。


実際には「居ない(=当たり前か(笑))」猫さんを考えながら、
それぞれのシーンを演じるのも大変そうです...。

猫さんに「優しく」くわえられて居る表情をしながら、
実は、「高所」&「ワイヤー吊り」の撮影...。


そんな中の、「流石!」の表情と演技は...。

やっぱり、凄いです...。


{み}



≪お願い≫
↓これは、以前に書かせて頂いた記事です。
是非、多くの方にお読み頂きたい内容の記事です。

↓このURLをクリックして頂くと、その記事へ移動致します。

http://yasuomiyauchi.blog.so-net.ne.jp/2013-06-12
【失礼な噂、誹謗中傷に対して。[御報告致します。] /2013-06-12記入分】

どうぞお読み下さい。


{み}


共通テーマ:趣味・カルチャー






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。