長年の経験から...。:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




長年の経験から...。 [仕事(2)普及啓蒙]

(昨日の続きです。)

長い間この仕事(エレクトーンデモンストレーター)をさせて頂いておりますので、
何度か「エレクトーンのモデルチェンジ」を経験しております。

大きなエレクトーン(「シアターモデル」)も有れば、
小さなエレクトーン(初心者のお子さんを対象にした物)も有り、
その時々、本当に色々でした...。

しかし、どんな場合でも、いつも、
「新しいエレクトーン」は、きちんと目の前で、
・見て
・聴いて
・弾いて
頂きたいと思って来ました。

そして、それをして頂く前に、
又は、それをして頂かず、
「文章だけ」
「言葉だけ」
で御判断なさる事は、勿体無さ過ぎると思って来ました...。


折角の、新しい「音色」、新しい「リズム」、新しい「新しい機能」も、
「文章だけ」
「言葉だけ」
では、絶対に本当の素晴らしさが伝わら無いと思います...。



そのお客様にとっては、「初めて」、
・見て
・聴いて
・弾いて
頂く「新しいエレクトーン」です。

「初対面」の印象が「最良の物」に、
そして「素晴らしい物」になります様に...。


{み}



≪お願い≫
↓これは、以前に書かせて頂いた記事です。
是非、多くの方にお読み頂きたい内容の記事です。

↓このURLをクリックして頂くと、その記事へ移動致します。

http://yasuomiyauchi.blog.so-net.ne.jp/2013-06-12
【失礼な噂、誹謗中傷に対して。[御報告致します。] /2013-06-12記入分】

どうぞお読み下さい。


{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。