もっともっと多くの方々へ...。:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




もっともっと多くの方々へ...。 [日々雑感...。]

凄い事を書く様ですが、
でも、私の中で「一杯一杯」なので、
「ガス抜き(?)」を兼ねて、今日はこんな事を書かせて頂きます...。


私の持って居る
・レジストレーションの作り方。
・編曲(アレンジ)方法。
・作曲方法。
そして、
・演奏方法。
いわゆる「Know & How」は、
「そんなに価値の無い物なんだろうか?」と感じ、落ち込む事、よく有ります。

そして、その「落ち込む思い」は、決して最近始まった訳で無く、
長い間、ずっと、ずっと、そんな思いで居ます...。


はたから見たら「順風満帆」「幸せ一杯・悩みなんて何も無い」様に見られますが、
本当は(現実は)、本当に大変な思いばかりして来ました。

そんな大変な思いを「して居る」と思われないのか、
それとも、
そんな大変な思いを「して居る」のなら、かえって「潰し易い」と思われるのか、
しょっちゅう、妬まれ、恨まれ、足を引っ張られ...。

回り回って聞こえて来る(私の耳に届く)その「やり方」の酷さに、
「落ち込む状態」は酷くなり...。



それでも、
「いつかきっと!」
と、希望を捨てず、
そんな事を気にせず、
(自分自身)叱咤激励をし頑張って来ましたが...。
それが、
「こんな思いのままで」、
「こんな状態のままで」、
報われず終わってしまうのかと思うと...。

なんだか...。



私の持って居る「その、色々な物(Know & How)」は、
決して私一人で「習得」出来た訳では無く、
様々な経験と、
又、そう言う経験する「機会を」与えて下さった本当に多くの方々が
居て下さったからこその物だと思います。

ですから、尚更、とても悔しいです...。
そして、申し訳無いです...。



もっともっと多くの方々へ、お伝えしたいです。

そして、「それ」を活用して頂き、
エレクトーンを、
そして音楽を、
もっともっと多くの方々に楽しんで頂きたいです。

なのに...。





文章だけで「こんな内容」だと、
「なんて奢った考え方!」
「なにを生意気な!」
と、お叱りを頂戴しそうです...。

でも...。

やはり、とても悔しく...。


{み}



≪お願い≫
↓これは、以前に書かせて頂いた記事です。
是非、多くの方にお読み頂きたい内容の記事です。

↓このURLをクリックして頂くと、その記事へ移動致します。
http://yasuomiyauchi.blog.so-net.ne.jp/2013-06-12
【失礼な噂、誹謗中傷に対して。[御報告致します。] /2013-06-12記入分】

どうぞお読み下さい。


{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。