御寄付させて頂く事の「お願い」です。:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




御寄付させて頂く事の「お願い」です。 [感謝(4)有り難うございました。]


御応募を締め切らせて頂きました。
どうも有り難うございました。

(2014/10/03/19:53){み}





このブログのデザインを変更させて頂く為、
色々なデザインの表示や、
ブログ内のレイアウトが崩れたりして御迷惑をお掛けしております。

この御寄付の御応募は、引き続き受付させて頂いております。
ですが、御応募は、どうぞお早目に!

(2014/09/30/17:38){み}





お待たせ致しました。
「お約束の日時=9月22日(月)朝7時」になりましたので、
この内容をお伝え致します。


御寄付をさせて頂くのに、
私から色々とお願いする事が多く、申し訳有りません。

ですが、今回の御寄付させて頂く事を悪用し、
「いたずら」や「なりすまし」や「詐欺行為」等、
御応募頂いた「貴学・貴校」へ御迷惑をお掛けしない様に、
細心の注意を払わせて頂きたいと思います。

お手数をお掛けしますが、
きちんとお読み頂き、御応募頂ければと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。

この御応募を「締め切らせて頂いた事」を
このブログに書かせて頂くまで、ブログの更新は致しません。


もし「変更・追加の項目」がございましたら、
緑の文字で《追記》させて頂きます。




本日(9月22日(月))の夕方から、
大規模な通信障害がSo-netで有りました。
(9月22日(月)の「22:56」現在、まだ「障害発生中」です。)


この時間帯内の「御依頼フォーム」で御送信頂いた御応募が、
一切無い事から推測するに、
上手く御送信され無かったか、
通信障害で消失されてしまった可能性が、大きいです。


この時間帯に御送信をなさったのに、
私(宮内康生)からのメールが、
明後日(24日(水))の「正午」までに届か無い場合、
お手数をお掛けいたしますが、
「再度」、御送信頂けますでしょうか?

どうぞ宜しくお願い致します。






【御寄付させて頂くエレクトーンの詳細です。】
<1-1>
エレクトーン「ELS-01X」(STAGEA-Professional)です。
 ↑
 2004年3月購入の「ELS-01C」を、
 2005年10月、「01X(Professional)」への「グレードアップ」で、
 ペダル鍵盤のみ「フルベース=2オクターブ」にしました。
 (「右手・左手鍵盤は、4オクターブのまま」です。)
 


このエレクトーン「ELS-01X」は、
バイタライズユニット「ELSU-V02X」で、
「ELS-02X」と同等にして頂ける状態です。
(ただし、その場合の費用は「貴学・貴校」で御負担下さい。)
 



<1-2>
〇「Uタイプ」では有りません。
 ↑
 「USBユニット」は付いておりません。
 「スマートメディア」の「挿入口」が付いたエレクトーンです。
 「フロッピードライブ」は(本体に)お付けした状態で一緒に御寄付させて頂きます。


<1-3>
〇状態は「非常に良い状態」だと思います。
 自宅で、私(宮内康生)が「練習・仕込み用」で使用して居た楽器です。
 「自宅レッスン」は一切行っておりませんので、
 演奏した人間は私(宮内康生)のみです。
 従って、長期間大人数で楽器を使用した時の
 「歪(ゆが)み」「がたつき」「癖」等は、一切有りません。

〇又、ずっと「PA機材とヘッドホン」を用いて「練習・仕込み」を行いましたので、
 本体スピーカーで音を鳴らした事が殆ど無く、
 (スピーカーは)ほぼ新品状態で「非常に良い状態」だと思います。
 

〇椅子も、クッション部分の「凹(へこ)み」や「がたつき」等、一切有りません。

〇しかし、
 ・「液晶画面」付近に「弱冠の「使用感」の汚れ」。
 ・「リズム」の「ボタン」の、
  「START」の文字、
  「SYNCHRO START」の「START」の文字に
 
  ほんの少しだけ「使用での擦(かす)れ」。
 
 ・楽器と椅子の外見(色合い)には、
  「年月の経過を」感じさせる物が有ります。


↑こう言う状態のエレクトーンです。
それでも、学生さん達の為に御活用頂ければと思います。
どうぞ貰ってやって下さい。




【御応募の条件です。】
<2-1>
〇「音楽専攻」の「学部・学科」等が在る「大学」「短大」「高校」が対象です。
 ↑
 「電子オルガン科」設置校だけが対象では有りません。


<2-2>
〇私(宮内康生)の自宅(千葉県某所)から、
 「貴学・貴校」までの「運送・設置に掛かる全費用」と、
 「その御手配」を御負担頂ける事。
 (下記【「お願い」です。】<6-3>を、どうぞ御参照下さい。)

 

<2-3>
〇「運送・設置」中に起きた「故障・損傷・保障」等への御対応や、
 「貴学・貴校」にて御使用中に必要な「維持費等の諸経費」を御負担頂ける事。


<2-4>
〇この御応募が、
 このエレクトーンの「売却・転売」で得られる利益目的で無い事。


<2-5>
〇御寄付させて頂く事で、
 「貴学・貴校」で「御購入予定だったエレクトーンの台数」を、
 「キャンセル」や「変更」しないと「お約束」頂ける事。
 ↑
 《具体例》
 「3台エレクトーンを購入の予定(予算)」だったが、
 「1台寄付されたので2台」とし、
 「その1台分の予定(予算)を他へ回す」と言う様な事を、
 絶対にしないと「お約束」頂ける事。



<2-6>
〇有償無償を問わず、このエレクトーンの「貸し出し」をしない事。
 ↑
 《具体例》
 「貴学・貴校」の学生さんや、
 「貴学・貴校」の関係各位の「御自宅」等へ貸し出し、
 
 結果、
 「エレクトーンの御購入」を「しなくて済む状態」にしてしまう事は、
 絶対にしないと「お約束」頂ける事。




【御応募方法です。】
<3-1>
〇「貴学・貴校」の「御担当者の方」のみ応募可能です。
 
 ↑
 「貴学・貴校」の学生さん達や、
 御教授・御指導なさっていらっしゃる方々からの御応募は、
 「不可」とさせて頂きます。


<3-2>
〇このブログに在る【宮内康生への御依頼はこちらです】を御利用下さい。
 (この記事の「下」にございます。)
 ↑
 
 そこに在る「白いボタン(白い「八分音符」付き)」をクリックして頂くと、
 「別ページ」で、「宮内康生-御依頼フォーム」が開かれます。


下記記載の「私のメールアドレス」での「応募」は、
絶対になさらないで下さい。




【御記入頂く内容についてです。】
<4-1>
〇お名前
 ↑
 ここには、
 「御担当者様」の「御氏名」を
 御記入下さい。


<4-2>
〇(お名前の)ふりがな
 ↑
 ここには、
 「御担当者様」の「御氏名」の「ふりがな」を
 御記入下さい。


<4-3>
〇メールアドレス
 ↑
 ここには、必ず、
 「貴学・貴校」で
 その「御担当者様」が御使用中のメールアドレスを
 御記入下さい。
 (下記【「お願い」です。】<6-1>を、どうぞ御参照下さい。)


<4-4>
〇TEL
 ↑
 ここには、必ず、
 「貴学・貴校」の「ホームページに書かれて居る」電話番号を
 御記入下さい。

 「御担当者様」の、
 「貴学・貴校」での「直通電話番号」や、
 「携帯電話番号」は、絶対に御記入なさらないで下さい。
 (下記【「お願い」です。】<6-1>を、どうぞ御参照下さい。)
 


<4-5>
〇御依頼内容
 ↑
 この「選択肢」の中の、「その他」をお選び下さい。


<4-6>
〇重複業務
 ↑
 この「選択肢」の中の、「重複業務なし」をお選び下さい。


<4-7>
〇御依頼内容詳細
 ↑
 ここには、
 「エレクトーンの寄付希望」と
 御記入下さい。

〇そして、
 ここに、必ず、
 「御担当者様」がお考えになられた「合言葉」を
 御記入下さい。
 (下記【「お願い」です。】<6-2>を、どうぞ御参照下さい。)

〇もし、「御質問」等がございましたら、この「合言葉」の後に、
 御記入下さい。


<4-8>
〇使用エレクトーン機種名
 ↑
 ここには、
 「ELS-01X」(STAGEA-Professional)と
 御記入下さい。


<4-9>
〇実施会場詳細
 ↑
 ここには、
 「貴学・貴校」名と「学部」「学科」名等と、
 「御担当者様」の「部署・所属・役職」名等を
 又、「貴学・貴校」のホームページの「トップページの」URLを
 御記入下さい。


<4-10>
〇御同意チェック
 ↑
 この「白い丸」をクリックして「チェック」を入れて下さい。

 こうして頂く事で、
 御送信頂く「以上の項目が「いたずら・誹謗中傷」等でない事を宣誓致します。」に
 「御同意」頂いた事と致します。


<4-11>

〇上記<4-10>まで終わりましたら、
 「確認」ボタンをクリックして下さい。

〇次のページで、お書きになった内容が表示されます。
 その内容でお間違い無ければ「送信」をクリックして下さい。

 もし、何か「御訂正」なさりたければ「戻る」ボタンをクリックし、
 「御訂正」をなさった後、
 「確認」ボタンをクリック、
 
 その内容でお間違い無ければ「送信」をクリックして下さい。

〇次のページで、
 「宮内康生-御依頼フォーム」
 「御依頼内容の送信を完了致しました。」
 から始まる文章が表示されましたら、「送信完了」です。


お書き頂いた内容は、
大切に取り扱わせて頂く事をお約束致します。
御寄付させて頂く事が全て完了致しましたら、
全て「削除」させて頂きます。




【その後の「流れ」について。】
<5-1>
〇「貴学・貴校」の「御担当者様」が御記入のフォームを受け取らせて頂いたら、
 近日中に、
 
 「その内容確認の」メールを送らせて頂きます。
 ↑
 その時の「私のメールアドレス」は、
 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
 です。
 ↑
 「◆」は「@」マークです。
 この場所にメールアドレスを「正しく」記載してしまうと、
 沢山「迷惑メール」が届く事になりますので、
 「◆」で書かせて頂きました。


 ↑御応募を締め切らせて頂きましたので、
 メールアドレスも「削除」させて頂きました。



〇もし、上記<4-7>で「御質問」をお書き頂いた場合は、
 この時のメールにて、御回答させて頂きます。


このメールアドレスは、
この御寄付の事だけで使わせて頂く物です。
御寄付させて頂く事が全て完了致しましたら、
使用を停止し「削除」させて頂きます。



<5-2>
〇御応募の状況を見て(御応募を)締め切らせて頂きます。
 ↑
 御応募を「締め切らせて頂いた事」のみ、
 このブログに書かせて頂きます。

この御応募を「締め切らせて頂いた事」を
このブログに書かせて頂くまで、ブログの更新は致しません。


<5-3>
〇「御寄附決定」の御1校様、
 又、その御1校様が何らかの御事情で
 「キャンセル」なさった場合を考え、「次点」を御1校様、
 (「次点」は、場合に寄って御2校様)
 合計御2校様(場合に寄って御3校様)のみ、
 「私のメールアドレス」から、その旨のメールを差し上げます。

 他の「貴学・貴校」への「落選メール」は、送らせて頂きませんので、
 どうぞ御了承下さいます様、お願い申し上げます。


<5-4>
〇御寄附させて頂く事が全て完了致しましたら、
 その旨を、このブログに書かせて頂きます。

 その際、御寄付先の「貴学・貴校」名は、書かせて頂きません。
 又、口外も致しません。

 ですので、「貴学・貴校」も、
 御寄附させて頂いたエレクトーンについて、
 元の所有者が私(宮内康生)で有る事等を、
 「公開」する必要が無ければ、どうぞそうして頂ければと思います。


あえて、ここに書かせて頂きますが、
御寄附をさせて頂いた事への「御礼」等は、
固く御辞退申し上げます。
どうぞ宜しくお願い致します。



<5-5>
〇「選考方法」や「選考状況」、
 又、決定した「貴学・貴校」名等のお問い合わせは、一切受け付けません。
 どうぞ御了承下さいます様、お願い申し上げます。



【「お願い」です。】
<6-1>
〇お書きになられた、
 ・メールアドレスが、教育機関で使われるドメイン「ac.jp」「ed.jp」以外の物。
 ・「電話番号」が、「貴学・貴校」のホームページに書かれた以外の物。
 これらのどちらかに該当した場合、
 私(宮内康生)からのメールは、差し上げません。

 何故なら、私(宮内康生)が
 「本当に」その「貴学・貴校」からの御応募だと確認させて頂く方法は、
 この方法しか無いからです。


<6-2>
〇「合言葉」の設定は、
 その、私(宮内康生)から
 「御担当者様」へ送らせて頂く最初のメールが、
 「本当に」私(宮内康生)からのメールだと御確認して頂く為の物です。

 メールの「本文」中に、その「合言葉」を書かせて頂きます。

 ×=上記の「私のメールアドレス」以外からのメール。
 ×=その「合言葉」が「書かれて無い」。
 ×=その書かれた「合言葉」の「間違い」。
 これらのメールは、
 私(宮内康生)の「なりすまし」です!
 絶対に相手にしないで下さい!

 「合言葉」は、
 「御担当者様」が御一人でお考え頂き、
 決して口外せず、大切に御管理頂きます様にお願い致します。

 
 「合言葉」御記入をお忘れの場合や、
 その「合言葉」が、
 明らかに「いたずら」等だと思われる「単語」「文章」の場合、
 
 私(宮内康生)からのメールは、差し上げません。


<6-3>
〇「貴学・貴校」への「運送・設置に掛かる全費用」の御負担、
 そして、その「御手配」も「貴学・貴校」で行って頂く事に致しましたので、
 それらに掛かる費用等を、
 私(宮内康生)や、
 私(宮内康生)の関係者を名乗る者が、
 メールやお電話等で「御請求」したりする事は、絶対に有りません!


<6-4>
〇私(宮内康生)からお電話を差し上げる事は、
 出来るだけ無い様にさせて頂きます。

 
 
 もし、どうしてもお電話で御確認をさせて頂きたい時は、
 必ず、私(宮内康生)から、
 「メールにて」
 お電話を差し上げる事か、
 お電話を頂戴したい旨を、必ずお伝え致します。


<6-5>
〇どうぞ、くれぐれも、
 「いたずら」や「なりすまし」や「詐欺行為」等に御注意下さい!


万が一、
「いたずら」や「なりすまし」や「詐欺行為」等に遭われましても、
私(宮内康生)は、その責任を一切負いません。



<6-6>
〇御応募の「締め切り日」は、特に設定しておりません。
 ですが、御応募の「状況に寄って」は、
 すぐに「締め切らせて頂く事」も有ります。


御応募は、どうぞお早目に!


この御応募を「締め切らせて頂いた事」を
このブログに書かせて頂くまで、ブログの更新は致しません。



{み}



≪お願い≫
↓これは、以前に書かせて頂いた記事です。
是非、多くの方にお読み頂きたい内容の記事です。

↓このURLをクリックして頂くと、その記事へ移動致します。
http://yasuomiyauchi.blog.so-net.ne.jp/2013-06-12
【失礼な噂、誹謗中傷に対して。[御報告致します。] /2013-06-12記入分】

どうぞお読み下さい。


{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。