差し歯が抜けた...。:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




差し歯が抜けた...。 [日々雑感...。]

最近...。

恥ずかしい話ですが...。

差し歯が抜けました...。

それも、前歯です。



「たった1本」だけなのに、
「その1本」が無いだけで、
「物を噛む事」が、こんなに不便になるとは...。

意外でした...。



と、これを書かせて頂いて居る「今」は、
その為の歯医者さんへ行く前、
ちょっと不安な気持ちで書かせて頂いております...。


と言うのは...。


この「差し歯」は、随分前に治療をした物です。

ざっと考えても10年以上前の物です。

その後、何度か引っ越しをし、
その場所、その場所でお世話になった歯医者さんが、それぞれ、
この「差し歯」の治療を見て、
「こんな難しい治療は、うちでは出来ない。」
「もし悪くなっても、うち(での治療)は、無理です。」
と、まだ悪くも何とも無い「差し歯」の説明をし...。


素人(?)の私にも、
どの歯医者さんも、↑こんな風に、おっしゃるので、
「そんなに難しい治療なのか...。」
と、それはそれは「大切に」、扱って来ました...。



ですから、10年以上「何も無かった」んだと思います...。





なのに...。





「その時(治療が必要な時)」が来てしまい...。



ネットで探し...。

(ネットでは無い)「口コミ・評判」で探し...。

そうして見付けた「初めて伺う」歯医者さんの前が、「今」です...。



「どうぞ...。」
と、「色々と」祈る様な気持ちで、「今」、居ます...。


{み}





≪お願い≫
↓これは、以前に書かせて頂いた記事です。
是非、多くの方にお読み頂きたい内容の記事です。

↓このURLをクリックして頂くと、その記事へ移動致します。
http://yasuomiyauchi.blog.so-net.ne.jp/2013-06-12
【失礼な噂、誹謗中傷に対して。[御報告致します。] /2013-06-12記入分】

どうぞお読み下さい。


{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー
懐かしい...。CD化、熱望! ブログトップ






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。