バナー(リボン)を設置しました。:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




バナー(リボン)を設置しました。 [このブログの為の御挨拶]

もうお気付きの方も多いと思いますが、
先日、このブログに、
日本赤十字社のバナー(リボン)を設置しました。


20141016.jpg


この「黒い矢印」で示した物が、それです。


このバナー(リボン)にマウスポイントを置いて頂くと、
そこに、
「赤い矢印」で示した「別のバナー(リボン)」が出て来ます。


もし、御自分の「ブログ」や「HP」をお持ちで、
同じ様に、このバナー(リボン)を貼っても良いと思われる方は、
どうぞ、その「別バナー(リボン)」をクリックなさって下さい。

この「バナー(リボン)」の設置方法が書かれたページへ移動します。

どうぞ宜しくお願い致します。


{み}



≪お願い≫
↓これは、以前に書かせて頂いた記事です。
是非、多くの方にお読み頂きたい内容の記事です。

↓このURLをクリックして頂くと、その記事へ移動致します。
http://yasuomiyauchi.blog.so-net.ne.jp/2013-06-12
【失礼な噂、誹謗中傷に対して。[御報告致します。] /2013-06-12記入分】

どうぞお読み下さい。


{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー
CD化、熱望!欲しい...。 ブログトップ






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。