「LLサイズ」の「別名」...。:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




「LLサイズ」の「別名」...。 [日々雑感...。]

先日「某テレビ番組」で、
「女性用の洋服の「LLサイズ」」を、
「Lime & Lemonサイズ」と言う様にした店舗が有ると知りました。


なるほど...。

なるほど...。

なるほど...。


これだと、
「LLサイズ」が「「Lサイズ」の「上」」と言うイメージが、
少しだけ払拭されますね...。

なかなか「良い案」だと思います。



そこで提案なのですが、
是非「SSサイズ」も、
同様にその呼び名を考えて頂ければと思います...。


「大きくて」悩む方も多いですが、
「小さくて」悩む方も多いです。

悩みは、人それぞれです...。


{み}



《追記》
今日の↑この内容と「「SSサイズ」を考える事」を、
「茶話会」「飲み会」等で、
会話に詰まった時の「話題提供」にお使い頂く事をお勧め致します。
結構盛り上がりますよ...。{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。