もう御覧になりましたか?:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




もう御覧になりましたか? [趣味(2)読書&映画鑑賞]

私が御紹介させて頂く映画の殆どが、
「何を今頃に?」
と思われる程、有名な映画ばかりだと、
自分でも解って居ます...。



では何故...?



それでも御紹介させて頂こう思うのは、
本当に良い映画だと思うから...。

そして、
もしまだ御覧になられていらっしゃらなかったら、
是非、御覧頂きたいと思うからです。



で...。

今日は...。

↓この映画です。



http://www.jigyaku.com/index.html
【自虐の詩】

映画の詳細は、このサイトで...。


{み}





≪お願い≫
↓これは、以前に書かせて頂いた記事です。
是非、多くの方にお読み頂きたい内容の記事です。

↓このURLをクリックして頂くと、その記事へ移動致します。
http://yasuomiyauchi.blog.so-net.ne.jp/2013-06-12
【失礼な噂、誹謗中傷に対して。[御報告致します。] /2013-06-12記入分】

どうぞお読み下さい。


{み}




共通テーマ:趣味・カルチャー






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。