やっと買いました...。:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




やっと買いました...。 [好き(7)曲/歌手]

先日...。

やっと、↓このDVDを購入しました。


観たくて観たくてたまらなかいDVDでしたが、
なかなか購入する事が出来ず、
ずっと憧れておりました。


大好きなミュージカルの「演目」が「25周年」を迎えられた時、
それを記念して行われた公演を収録したDVDです。
(「25周年」は、2011年です。)


↑こう言う「記念公演」は、「普段の舞台」とは違うので、
「普段の舞台」のイメージ(印象・インパクト)が
強ければ強い程、その違いに「がっかり」してしまう物も有り...。

何から何まで「普段の舞台」よりも豪華なのに、
観ていて「がっかり」するなんて、とっても変な話ですが...。


ですから...。


購入したくても出来ない状況に、
「観ない方が良いかも...。」
と、それを「言い訳に」している所も有りました...。


でも...。

逆に...。


「観たい思い」が叶えられない分、
期待はどんどん膨らみ...。





そして、やっと購入出来、観る事が出来ました...。





ストーリーも...。

展開も...。

全て解っています...。

それでも、観ながら涙しました...。



「内容の素晴らしさに」涙した事も有ります。
とても「豪華」でした。

でも、それよりも、
「観たくても観られない思い」が叶えられた事への
感激からの涙でした...。



と言う訳で、↓ここに...。


{み}





≪お願い≫
↓これは、以前に書かせて頂いた記事です。
是非、多くの方にお読み頂きたい内容の記事です。

↓このURLをクリックして頂くと、その記事へ移動致します。
http://yasuomiyauchi.blog.so-net.ne.jp/2013-06-12
【失礼な噂、誹謗中傷に対して。[御報告致します。] /2013-06-12記入分】

どうぞお読み下さい。


{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。