兎に角笑えて、兎に角凄い...。:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




兎に角笑えて、兎に角凄い...。 [日々雑感...。]

(昨日の続きです。)

昨日に続いて、「ワロス」物の御紹介です。

もう「凄く有名なブログ」なので、御存知の方も多いと思いますが、
どうしても御紹介させて頂きたくてしょうがないので、
紹介させて下さい。

http://bento-of-wakui.seesaa.net/

と、ここで...。

↑このブログのタイトルをここで書いてしまうと、
「検索サイト」で、このブログを探した時に、
私のこのブログもヒットしてしまい、
それがとても申し訳ないので、書かせて頂きません。

又、↑このブログの「詳細」をここで書いてしまっても、
同様の事になってしまうので、書かせて頂きません。

でも、クリックして御覧に頂くと、
その面白さに、絶対に笑って頂けると思います。
そして、「毎日」拝見させて頂きたいと思うと信じています。
(「お弁当の無い週末」は、「お休み」だと思いますが...。)



私は、既に、
↑このブログの「全部の記事」を拝見させて頂きました。

笑わせて頂きました。
本当に楽しいです。
どうも有り難うございました。

特に「「イワシたしま」さんの日」が好きです。
脱力し、その後、大爆笑させて頂き、
その後、噴き出した結果「汚れてしまったPC画面」を、
必死にきれいに掃除しました...。


どの日も、奥様の御苦労が、良く解ります。

それは、その「ダジャレ」にも現れていますが、
その「ダジャレ」に使われた食材(その味覚や食感)に合わせ、
それと合う様に工夫された「おかず」にも、良く現れています。
(そんな点も、良く見て差し上げて下さい。凄いですよ...。)


{み}



(内容は変わりますが、更に、明日へ続く...。)



≪お願い≫
↓これは、以前に書かせて頂いた記事です。
是非、多くの方にお読み頂きたい内容の記事です。

↓このURLをクリックして頂くと、その記事へ移動致します。
http://yasuomiyauchi.blog.so-net.ne.jp/2013-06-12
【失礼な噂、誹謗中傷に対して。[御報告致します。] /2013-06-12記入分】

どうぞお読み下さい。


{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー
今年「も」...。「タ」が「ス」...。 ブログトップ






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。