時代を越えて・機種を越えて...。:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




時代を越えて・機種を越えて...。 [誰もが弾いた、あの日あの時...。]

↓この曲、本当に良い曲ですよね...。

大好きです!







【Twilight In Upper West/T-SQUARE】

この曲が「流行った」頃、
エレクトーンでも良く演奏されてました。

そして、
「この曲を弾きたいから」
と言う理由で、
エレクトーンを始められたり、
(エレクトーンを)「再開」なさった方、
多くいらっしゃいました。

「ゲスト演奏」に呼んで頂いた
「発表会」や「コンサート」に出場なさる方の中に、
必ず、お一人は、↑この曲を演奏なさる方がいらっしゃる、
そんな時代も有りました。



「流行り曲」で済ませてしまうのには、勿体無いです!
是非、今も、弾いて頂きたいと思います。
そして、これからも、ずっと!


{み}



《追記》
↓この曲も!








【TAKARAJIMA/T-SQUARE】

こんなに楽しい曲、弾かないなんて勿体無い!
勿体無さ過ぎ!

そうですよね?{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。