「続き」を熱望...。:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




「続き」を熱望...。 [好き(10)あれこれ]

NHK-BSの「プレミアムよるドラマ」の、
「ランチのアッコちゃん」が、終わってしまいました...。

本当に、面白かったです。


演者のどなたも「好演」で大好きでしたが、
中でも、戸田菜緒さんと鶴見辰吾さんがとても良かったです。

「ネタばれ」にならない様に、
このドラマの内容は、一切書かせて頂きません。



戸田さんが、
同じNHKの「スタジオパークからこんにちは」に御出演の時、
この「ランチのアッコちゃん」のお話をなさった事が、
観る切っ掛けになりました。



原作に、
「ランチのアッコちゃん」と、
「3時のアッコちゃん」の2作品しかないので、
本当にこれで「終わってしまった」のだと思います...。
<深く、ため息...。>

「続き」、熱望します...。


{み}



≪お願い≫
↓これは、以前に書かせて頂いた記事です。
是非、多くの方にお読み頂きたい内容の記事です。

↓このURLをクリックして頂くと、その記事へ移動致します。
http://yasuomiyauchi.blog.so-net.ne.jp/2013-06-12
【失礼な噂、誹謗中傷に対して。[御報告致します。] /2013-06-12記入分】

どうぞお読み下さい。


{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー
七月です...。にくきゅっぱー! ブログトップ






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。