こんな御提案を...。:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




こんな御提案を...。 [仕事(4)伝えたい、この思い。]

このブログで、何回か、
・「エレクトーンのアンサンブル」について。
・「エレクトーンの「キーボード・パーカッション」」について。
それぞれ書かせて頂いた事が有ります。

今日は、その「合わせ技」みたいな内容の事を
書かせて頂こうと思います。



とここで...。

ちょっと話題を変えて...。



いつの間にか、
エレクトーンのイメージが、
「「今流行りの曲を「若い女性が」演奏する」楽器」だと
定着してしまった様で、とても残念に思っております...。

ですから、私を含め、
・「それなりの年齢の「男性」」が。
・「演奏家(演奏する事が「仕事」)」で存在する事」
に、とても驚かれてしまいます。

そして、
「男の人でも、エレクトーン、弾くんですね。」
等と言いながら「露骨に」驚かれたりすると、ちょっと...。



と言う訳では無いのですが...。

「それなりの年齢の「男性」」が演奏なさると
きっと格好良いだろうなと思う曲を御紹介させて頂きます。

それは↓この曲です。



【PATRICIA(パトリシア)/HUGO MONTENEGRO】

私が思うのは、
・「最低4名」でのアンサンブル。
・左右の端の方は「キーボード・パーカッション」でリズムを担当。
 ↑
 「「R・P・P」=(リズムを打ち込む機能)」は一切使わず、
 又、「「オートリズム」=プリセットのリズム」も一切使わず、
 「右手・左手・左足(時に「右足」も)」を全部使って、
 「キーボード・パーカッション」を演奏。
・中央の左右の方は、「パーカッション(リズム)以外」を担当。
と言う形の「アンサンブル」は如何でしょうか?



と、勝手な御提案をさせて頂いておいて何ですが、
もし、
↑この曲を「完全コピー」で「何かの機会に「演奏」なさる」のなら、
「著作権」に関してきちんと「許諾」を受けて頂く様に、
お願い致します。
勿論、↑この曲の「PATRICIA(パトリシア)」に関しての
「著作権」に関しても、同様です。


{み}



お願い≫
↓これは、以前に書かせて頂いた記事です。
是非、多くの方にお読み頂きたい内容の記事です。

↓このURLをクリックして頂くと、その記事へ移動致します。
http://yasuomiyauchi.blog.so-net.ne.jp/2013-06-12
【失礼な噂、誹謗中傷に対して。[御報告致します。] /2013-06-12記入分】

どうぞお読み下さい。


{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー
十月...。「無理」...。 ブログトップ






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。