ちょっとだけ「変更」しました...。:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




ちょっとだけ「変更」しました...。 [このブログの為の御挨拶]

このブログの「向かって右側」に、
「HalloweenClock」(期間限定)と
「誕生花」の「ブログパーツ」を貼り付けました。

どうぞお楽しみ下さい。


{み}



《追記》
「私(宮内)の「誕生花」」は「ハッカ」だと知り、
「驚く思い」と「妙に納得してしまう思い」でした。

「物心(ものごころ)」が付いた頃から、ずっと、
「ハッカ」や「ミント系」のお菓子が大好きでした。
(それは今まで「ずっと」です。)

小さい頃、周りの子達が、
「甘い味のガム」が好きだと言ってる中、
一人だけ「ミント系のガム」を噛んでました。
(小さい子がよく「辛くて嫌い」と
 ミント系のお菓子を「敬遠」する頃の話です。)

その頃からずっと、
「ハッカ」や「ミント系」は、
食べ物だけで無く「アロマ(香り)」も好きです。

今は「卒煙」しましたが、
「喫煙中」は、ずっと、「ハッカ系タバコ」が好き
(と言うか、そう言うタバコで無いと、
 他は「強過ぎて」吸えない状態)でした...。

そして、「ハッカ」や「ミント系」の物は、
不思議と「御縁」が有ります...。{み}



≪お願い≫
↓これは、以前に書かせて頂いた記事です。
是非、多くの方にお読み頂きたい内容の記事です。

↓このURLをクリックして頂くと、その記事へ移動致します。
http://yasuomiyauchi.blog.so-net.ne.jp/2013-06-12
【失礼な噂、誹謗中傷に対して。[御報告致します。] /2013-06-12記入分】

どうぞお読み下さい。


{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。