「資料」を配布しない理由...。:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




「資料」を配布しない理由...。 [日々雑感...。]

(明日へ続く...。)

「「私の」「講座・研修・レッスン」」を行わせて頂く中、
「独自の資料」を配布しないのは、
その「資料の内容=文章」だけが「勝手に独り歩き」してしまう恐さを
経験したので...。

それも何度も...。



「言葉と演奏」で「御説明」をさせて頂き、初めて、
「そのレジストレーションの「理由」」を
御理解頂ける訳で、
「「資料」だけ読めば済む」のでは無いと思うのに...。

しかし、それ(「講座・研修・レッスン」)に御参加頂かず、
「勝手にコピーされた「資料」」、
つまり「文章だけ」で「勝手な解釈」をされ...

結果、それが「勝手に独り歩き」してしまい...。

(↑「勝手に」が3っつも...。(笑))

ですから、「資料」を配布しない形で、ずっと来ました...。

御参加頂いた方々は、
それぞれ「御自分の言葉」で書き留めて頂く事にしています。





なのに...。





ちょっと「理由(わけ)」が有り、
「レジストレーション」の事に関して、
「文章」で提出する事を「言葉巧みに押し切られた」時...。

「おかしいな...。」と思いつつ、でも、
「そう言うお仕事をさせて頂けるのなら...。」
と、何日にも掛かってそれを作り、提出したら...。

(↑この後の「あまりに失礼な事」と、
 その「お仕事」自体、
 最初から「私に」させるつもりは無かった事を解り...。)





そして...。

その提出した内容が、私に何の断りも無く、
どんどん流用される事となり...。

「やられた!」
と思った時には、既に遅く...。





「自分でそれ(そのレジストレーションの方法)を見付けた」
「勉強・研究した結果習得した」
と言う形で、勝手に「使われ」...。





それでも正しく伝われば良いですよ、
そのレジストレーションの「意味」や「理由」が...。

でもね...。

きちんとした「演奏力」や「表現力」が伴わない状態では、
そのレジストレーションは、絶対に「弾きこなせない」筈...。





うわっ!

あまりの怒りに、こんな過激な文章を...。





でも、このままでアップします。


{み}



≪お願い≫
↓これは、以前に書かせて頂いた記事です。
是非、多くの方にお読み頂きたい内容の記事です。

↓このURLをクリックして頂くと、その記事へ移動致します。
http://yasuomiyauchi.blog.so-net.ne.jp/2013-06-12
【失礼な噂、誹謗中傷に対して。[御報告致します。] /2013-06-12記入分】

どうぞお読み下さい。


{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。