I envy them...:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




I envy them... [好き(1)猫]

寒いですね...。

本当、寒いですね...。

「だから」では無いのですが、
↓こんな風に猫さんと接する事が出来る方々が、
本当に羨ましいです...。



【Adorable cats hugging owners】

↑一体、どうやって飼ったら、
こんな猫さんになってくれるんだろう...。





と、思わず書いてから、この文章の「分析」をしてしまった...。(笑)

・飼ったら
 =きっと「飼う」と言う思いでは無く、
  「共に生活する」と言う感覚で、
  猫さんに接していらっしゃるんだろうなと思います。
  「飼う」なんて思いだから、
  猫さんと「距離」が出来てしまうんだろうなと思います...。

・なってくれる
 =「お願いしてなってくれた」訳では無いのに、
  ついついこんな表現をしてしまう事自体、
  きっと「猫の本質」を解って無いんだろうなと思います...。



長年、ず~~~~~っと、
「猫を飼いたい」
と願いつつ、
「物理的・経済的」に絶対無理なので諦めて来ました...。

だから、本当に、
↑この動画の様な方々が、羨ましいです...。


{み}



≪お願い≫
↓これは、以前に書かせて頂いた記事です。
是非、多くの方にお読み頂きたい内容の記事です。

↓このURLをクリックして頂くと、その記事へ移動致します。
http://yasuomiyauchi.blog.so-net.ne.jp/2013-06-12
【失礼な噂、誹謗中傷に対して。[御報告致します。] /2013-06-12記入分】

どうぞお読み下さい。


{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー
行かねば...。そう言えば...。 ブログトップ






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。