完璧、開き直り...。:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




完璧、開き直り...。 [日々雑感...。]

暑い...。

暑い...。

あつ... ... ... ... ...い...。





それでも、今年「も」、「クーラーを使わない夏」です。



「一体どうやって?」
と、「クーラーを使わない」日々の過ごし方を尋ねられる事が、
「毎年の事」「いつもの夏」です...。


「秘中の秘」が、無い訳では無いですが、
一番のポイントは、「慣れ」だと思います...。

たぶん、「もうクーラーを使ってしまった「今」」から、
「クーラー無し」の生活を始めるのは、無理では無いかと...。

「突然」暑くなる年も有りますが、
「徐々に暑くなる日々(4月下旬位から)」の中、
身体を「暑さに慣れさす=適応させる事」が、
「クーラーを使わない夏」にするポイントだと思います...。





と書かせて頂く間も...。

PCの「御機嫌」を、何度も、必死に、取ってます...。

本当、このPC、暑さに弱く...。





人間(私の事です)が「クーラー無し」で過ごしているのに、
PCの為にクーラーを使うのは、何か、納得が行かず...。(笑)





と言う状態なので...。

もう、完璧に、開き直って...。

この夏は...。










このブログの「更新」を...。

思いっ切り...。










サボります...。


{み}



《追記》
リオオリンピックの開会式を観ながら、
「絶対に演奏されるだろうな...。」
と思っていた曲が流れ始めた時、一気に鳥肌...。

「一瞬」でしたが、涼しく、快適でした...。(笑)

その曲は、これです...。↓

と書かせて頂きながら、
「本家本元」の動画を御紹介しないのが、
「私の変な「こだわり」」です...。(笑)


↓この曲、「「ボサノバ」で有名な曲」ですが、
でも、
↓この曲ノリ(歌詞に合わせた「節回(ふしまわ)し」)は、
「「16ビートバラード」と同じ」と言って良く...。

等と書いてしまうと、
「「勉強の聴き方」をなさってしまいそう」なので、
これ位にしておきます。

こう言う曲は、もう、何も考えず、ただただ「空気」の様に...。

どうぞ、ごゆっくり、お楽しみ下さい...。



【"The Girl From Ipanema" (Concert Collection)/Frank Sinatra】

やっぱり、「フランク・シナトラ」って、良いですね...。{み}



≪お願い≫
↓これは、以前に書かせて頂いた記事です。
是非、多くの方にお読み頂きたい内容の記事です。

↓このURLをクリックして頂くと、その記事へ移動致します。
http://yasuomiyauchi.blog.so-net.ne.jp/2013-06-12
【失礼な噂、誹謗中傷に対して。[御報告致します。] /2013-06-12記入分】

どうぞお読み下さい。


{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。