御報告させて頂きます...。:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




御報告させて頂きます...。 [マ・チャ・コー]

今日はクリスマス...。

本当は、今日の為に、
毎年と同じ様に、クリスマスの画像をネットで探し、拾い、
そして「書き溜め=アップ予約」をしておいたのですが...。





数日前、コータローが亡くなりました。

14年と5か月でした...。





「コータローって何?」と言う方もいらっしゃると思います...。

コータローは、両親が飼っていた、犬、柴犬です。





もう随分前から、
「もう、これが最後かな...。」と、
両親の家から帰る時、
そう思い...。





今年の夏頃から、どんどん...。



それでも、こんなに長く生きてくれて...。



ですから、心の準備は、しっかり出来ていたつもりでしたが...。

でも、やっぱり、寂しいし、とても悲しいです。





↓この曲を書いたのは、
コータローの為でも、
又、
この御報告の為でも有りませんが...。

でも、ここに...。


【Prologue&Epilogue/宮内康生】


ありがとう、コータロー...。


{み}



≪お願い≫
↓これは、以前に書かせて頂いた記事です。
是非、多くの方にお読み頂きたい内容の記事です。

↓このURLをクリックして頂くと、その記事へ移動致します。
http://yasuomiyauchi.blog.so-net.ne.jp/2013-06-12
【失礼な噂、誹謗中傷に対して。[御報告致します。] /2013-06-12記入分】

どうぞお読み下さい。


{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。