「これぞ!」の曲です。:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




「これぞ!」の曲です。 [誰もが弾いた、あの日あの時...。]

久々に、「誰もが弾いた、あの日あの時...。」です。

「この曲こそ!」
「これぞ!」
の「誰もが弾いた曲」だと思います。

それは「3曲」有り、
どれも「同じ位に」、
とても多くの方々が演奏なさった曲だと思います。


その「3曲」を「順不同」で、
一挙に、↓ここに御紹介させて頂きます。


まず1曲目は、↓これです...。



【A Whiter Shade Of Pale/Procol Harum】

御存知、「邦題「青い影」」です。


そして、もう1曲目は、↓これです...。



【And I Love Her/The Beatles】


更に、もう1曲は、↓これです...。



【Astrud Gilberto - AGUA DE BEBER - 1965 Stereo!】

「邦題「おいしい水」」です。



この「誰もが弾いた、あの日あの時...。」では、
いつも同じ様な事を書いてしまいますが、
「良い曲」と言うのは、時代を越えます。

今のエレクトーンで演奏しても、
凄く、
・弾きごたえ。
・聴きごたえ。
そして、
何よりも、
「格好良い」演奏になると思います...。

勝手な(私、個人的な)意見ですが...。


{み}



=====-=====-=====-=====-=====-=====-=====

このブログは、
私、宮内康生の所属していた
「ヤマハ(株)」「(株)ヤマハミュージックジャパン」
とは一切関係無く、
独自に管理運営して居る物です。

開設当初から、「nice!/コメント/トラックバック」等の受付は、
無い方向で管理運営させて頂いております...。
申し訳ございませんが、
何卒、御了承下さいます様、お願い申し上げます。

このブログの「画像を含む全ての内容」の、
無断転記や複写をお断り申し上げます。 {み}

=====-=====-=====-=====-=====-=====-=====


共通テーマ:趣味・カルチャー






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。