もうすぐ...。:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




もうすぐ...。 [好き(7)曲/歌手]

八月...。

「酷暑の夏」の西日本...。
「気温が上がらず雨続きの日々」だったのに、いきなり「酷暑」の東日本...。

いずれにしても、八月も下旬へ...。

どんなに暑くても、季節は必ず廻るから、不思議...。

そして...。

今は「ピンと来ない」かもしれないけれど、
↓こんなバラードを無性に聴きたくなる季節は、もうすぐ...。


 

【She's Like The Wind (ft. Wendy Fraser)/Patrick Swayze】

この曲を偶然思い出し、この記事を書かせて頂く事に至りました。


そして、↑この曲から、何故か、↓この曲を思い出しました...。



【Sailling/Christopher Cross】

そして、「クリストファークロス」さんの、↓この曲も思い出し...。



【Arthur's Theme (Best that you can do)/Christopher Cross】
(「邦題は「ニューヨークシティセレナーデ」です。」)



そして...。

この記事の最後に...。

こんな曲も、これからの季節(初秋)には良く似合うと思い、↓ここに...。



【Heart Of Mine/Boz Scaggs】


そして...。



【Heart Of Mine/Bobby Caldwell】


もう、今日は、多くを語らず、これで...。


{み}



≪お願い≫

↓これは、以前に書かせて頂いた記事です。
是非、多くの方にお読み頂きたい内容の記事です。


↓このURLをクリックして頂くと、その記事へ移動致します。
http://yasuomiyauchi.blog.so-net.ne.jp/2013-06-12
【失礼な噂、誹謗中傷に対して。[御報告致します。] /2013-06-12記入分】


どうぞお読み下さい。



{み}


共通テーマ:趣味・カルチャー






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。