笑わせて頂きました...。:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




笑わせて頂きました...。 [好き(10)あれこれ]

突然ですが...。(と言う「書き出し」が多い、このブログです...。)

兎に角、笑いました。

久々に、凄く笑わせて頂きました。

ですから、↓この動画を、御紹介させて頂きます。



【ネコ役「ニャンシー社長」にゆりやんレトリィバァ大抜擢
 『ワイモバイルTVCM 英語にズキュン篇』】

こんな楽しい動画を、どうも有り難うございました。


{み}


共通テーマ:趣味・カルチャー
何年経っても...。絶賛格闘中...。 ブログトップ






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。