それは、もう、「昔の話」と...。:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




それは、もう、「昔の話」と...。 [日々雑感...。]

それは、もう、「昔の話」と出来る程、前の事です...。



某年某月...。

「某県での演奏の「御依頼」が」有りました。

某県で、その地域で習うお子さんの演奏会が有るので、
その中で「1曲」だけ、
その、某県の有名な「民謡」をエレクトーン用にアレンジして演奏する、
それが「御依頼」でした。



「「民謡」は、私自身が調べて、その中から選べば良い」との事...。

その某県には、とても有名な「民謡」が有り、
迷わずその曲を選び、編曲を始め...。

言われた「〆切」の当日には、
自分で言うのもなんですが、完璧に出来上がっていました...。





なのに...。





言われた「某県」が、「全く別の県」になっていました...。

「御依頼」を頂いた時、何度も確認したのに、
どう言う訳か、「〆切」のその日、「全く別の県」を言われ...。





どこでどう間違ったのか?





その「〆切」日から「本番当日」までは、まだ日が有ったので、
「至急、やり直しをさせて頂きます」
と言ったのですが、
(これもどう言う訳か)
「この演奏をやりたくないみたいなので、もう結構です。」
と、その「御依頼」自体、キャンセルされ...。





何十年も経った今でも、
何故「某県」が「全く違う別の県」となってしまったのか、
本当に、不思議です...。


{み}


共通テーマ:趣味・カルチャー






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。