私もサポーターズに参加しました。:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




私もサポーターズに参加しました。 [日々雑感...。]

猫好きなら、
↓この缶バッジ、「絶対に欲しい!」と思って頂けると思います。


猫好きでなくても、
↓この缶バッジ、「絶対に欲しい!」と思って頂けると思います。
何故なら、
「周南市」には、
・「周」の中に「吉」の文字が。
・「南」の中に「幸」の文字が。
それぞれ入っていて、とっても「縁起の良い」缶バッジだからです...。



その缶バッジを手に入れる方法等は、
どうぞ、↓こちらのサイトで御確認下さい。


http://shunyanshi.jp/supporter/
【周南市(しゅうニャン市)サポーターズ(個人)募集中ページ】



【しゅうニャン市「プロジェクト始動」篇】



この動画の中の、
「エイプリールフール企画だった」は、どうぞ、↓こちらの動画を御覧下さい...。



【周南市「しゅうニャン市」宣言】

市長さん、
そして、
ネコ部長さん、
周南市の為に、頑張っていらっしゃいます...。



そこで...。



私も「周南市サポーターズ」に参加させて頂く事にしました。

その為に、
↑この「缶バッジ」も送って頂きました。

皆様も、是非、御参加下さい!


{み}



#しゅうニャン市
#しゅうニャン応援


共通テーマ:趣味・カルチャー






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。