「1996」年を振り返って...。:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




「1996」年を振り返って...。 [好き(7)曲/歌手]

突然ですが...。(と言う「書き出し」が多い、このブログです...。)

ふと...。
「「1996」年には、一体何が有ったんだろう...。」
とネットであれこれ探してみました...。

その「どれもが」、
「ついこの間有った事の様に思ってた...。」
と言う感じで...。
2018年の「今」からすれば、
どれも「相当な時間が経っている筈」なのに...。



そんな思いの中、↓この曲が流行ったのが「1996」年だったと解り...。



【LA・LA・LA LOVE SONG/久保田利伸】

流石、久保田利伸さん...。
全く時間の経過を感じさせない曲です...。
いつも書く様ですが、
「良い曲は時代を越えます」...。



さて...。

↑この曲と言えば...。



御存知「ロングバケーション」です...。

「このドラマが放送された数年後、
 このドラマの「メイン舞台」のロケ場所に引っ越す」
なんて事、全く考えもせず、又、想像もせず、
一生懸命観ていたドラマです...。

そうそう...。



販売がまだだったなんて信じられませんが、
「やっと...。」
と言うか、
「待望の...。」
と言うか、「Blu-ray」で発売されます...。



さて...。




何故、急に、「1996」年なのか?

何故、急に「1996」なのか...?

何故、「1996」?

「1996」...。

それは、「この記事を含めて、五つ目の記事(六つ目?かも)」で
お伝えしたいと思います...。


{み}


共通テーマ:趣味・カルチャー






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。