「トロンボーン」が...。:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




「トロンボーン」が...。 [好き(1)猫]

突然ですが...。(と言う「書き出し」が多い、このブログです...。)

まず、この動画から...。



【『ねことじいちゃん』特報】

どのシーンの「タマ」さん、本当に、かわいい...。

特に「お手手が」...。

猫好きは、絶対に「前足」とは言わない...。(笑)



と、本当に「大の猫好き」です...。長年...。



でも...。



この動画で流れる音楽で、初めて気が付いた事が有ります...。



それは、「トロンボーン」の「ブル音」が、
「猫が喉を鳴らす音=「プルル音」」に良く似ていると言う事...。



これに気が付いた時、動画を観ながら、一人、大笑いしてしまいました...。



この映画、来年の「猫の日=2月22日(金)」公開です...。

http://nekojii-movie.com/
【映画「ねことじいちゃん」公式サイト】

この記事を書かせて頂いた「今日=9月22日(土)」から、
丁度、五か月先です...。

本当、待ち遠しいです...。


{み}




共通テーマ:趣味・カルチャー






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。