遅くなりましたが、お見舞い申し上げます...。:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




遅くなりましたが、お見舞い申し上げます...。 [お見舞い...。]

この度の「九州豪雨」で被害に遭われた方々へお見舞い申し上げます。

又、
「九州北部豪雨」から二年、「西日本豪雨」から一年経ちました...。
改めて、被害に遭われた方々へお見舞い申し上げます...。


これを書かせて頂くのが遅くなり、申し訳有りません...。


{み}



《追記》
「涼しい」と感じる時と、
「暑い」と感じる時と、
「寒い」と感じる時と、
「暖かい(温かい)」と感じる時と、
一日(二十四時間)の間に、この、様々な気温に、
身体を付いて行かせるのが、本当に大変です...。

朝は、涼しい...。
日中から夕方に掛けては、暑い...。
真夜中過ぎになると、寒い...。
布団(と言うか「毛布」等)に救われて、暖かい(温かい)...。
と、本当、大変です...。

つい最近まで、
「咳」の続く風邪で、
微熱と共に「何か変な体調」が長く続いていました...。
そうでなくても、
今年の「交通事故」の後の、
「何か変な体調」が長く続いていて、
文字通り「泣きっ面に蜂」状態でした...。

と、ブログを更新しない出来ない、言い訳...。

思いっ切り、言い訳...。

どうぞ、皆々様、体調にお気を付けて...。{み}


共通テーマ:趣味・カルチャー






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。