突然の発表でしたね...。:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




突然の発表でしたね...。 [趣味(2)読書&映画鑑賞]

「↓この映画のリメイク」を、昨晩知りました。

この公開を私は、全く聞いて(知ら)無かったので、
本当に驚きました。(--;) 恥...。



【ハリウッドでリメイク!映画『THE UPSIDE/最強のふたり』予告編】


アメリカではもう2017年には公開されていたんですね...。(--;) 恥agin...。



【THE UPSIDE Official Trailer (2019) Kevin Hart, Bryan Cranston Movie HD】


多くの方が御覧になった↓この映画の「リメイク」です。



【映画『最強のふたり』予告編】

「リメイク」されるなんて、全く、想像していなかったので、
とってもびっくりしました...。

↑この映画、「音がとっても綺麗」なので、大好きです。
特に、「超超超有名な「ディスコ曲」が流れる所」は、
「すごい...。」
と思う程、音が綺麗です...。
(下記に「《追記》」で、説明有り。)
(↑この動画に「その箇所」は有りません。)


「だから」と言って、
↑このリメイク版に「それ=そのシーン」を期待しません。
「期待する」と、それを裏切られた時に、
この「リメイク版」を嫌いになりそうだからです。

きっと、(嫌、「絶対に」)「リメイク版」も面白いと思います。

楽しみです!


{み}



《追記》
「超超超有名な「ディスコ曲」が流れる所」と
「曲名を伏せて」書かせて頂いたのは、
「ネタばれ」になるからです。

私「も」、↑このシーンが、大好きです。
「一挙に」、家の中の雰囲気と空気が変わります。
映画の「重要なシーン」です。

YouTubeに、他の動画で、
この映画の「その箇所」が、
「吹き替え(フランス語以外)」で有りますが、
その音は(映画の音に比べて)落ちます。
映画の音は「こんなんじゃ無い」です。{み}


共通テーマ:趣味・カルチャー






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。