取り急ぎ...。:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




取り急ぎ...。 [このブログの為の御挨拶]

御無沙汰しております...。

すいません...。



随分「更新無し状態が続いてしまっていた」のは、
「また?」
とお思いになると思いますが、
「またPCが壊れた」からです...。

そして、こうしてこの記事を書かせて頂「ける」のは、
新しいPCを購入したからです...。



思えば...。

もう、何度目だろう?
PCが壊れて買い替えるのは?

ったく...。(と「怒り」再燃です...。(笑))



この「新しいPC」の1つ前(つまり、直近で壊れたPC)を選んだ時は、
「もう、こんな思いはしたくない!」
と、「選びに選んで」と言う感じで選んだ物だったのに、
「一番最初に電源を入れた時から」不調続きで...。



とここから
「あまりに「悲惨な状況を長々書き続ける事になる」ので」、
省略します...。




でも、そのPCの
「メーカー」サポートの電話も、
「メーカー」修理も、
結局、少し時間が経つと
「電源を入れた時からの不具合」で立ち上がらなくなってしまい...。

それでも...。

「(PCの)御機嫌を損なわない様に「丁寧に丁寧に」」使い続け、
そのPCの「ローン」が終わったのと「ほぼ同時」に買い替えました...。
(こんな状態の「三年ローン」は、本当、長かったです...。)



この、新しいPCは、まだ「昨日購入した」状態で、
「使い勝手が悪い=未カスタマイズ」なので、
この辺りで、失礼させて頂こうと思います...。

すいません...。

それでは...。

取り急ぎ...。

失礼します...。


{み}



《追記》
この記事を書かせて頂きながら、
「やっと」と言う感じで、
このPCが「目を覚ました」感じです...。

「このPC「は」、「長年使い続けられます様に!」」と、
祈る様な気持ちです...。{み}


共通テーマ:趣味・カルチャー






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。