Let "Let It Be"...:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




Let "Let It Be"... [好き(7)曲/歌手]




【Let It Be (Remastered 2009)/The Beatles】


↓これらの動画は、「Let It Be」の動画を色々と探す間に見付けた物です...。



【Let It Be/Bon Jovi & Various】




【Let It Be (The Beatles Cover)/GENTRI Covers】



そして、↓こんなのも...。
(多分「ドイツ語」はだと思いますが、全く解りません...。
 が、それでも、
 今一番大切な「Stay At Home」を訴えているのは良く解ります。
 (もし違っていたら、すいません...。))



【Lisa Schulze Stay At Home (Let It Be)】



そして...。





【Let It Be - The Beatles/レット・イット・ビー - ビートルズ
 (ひとりでカバー/One Man Band Cover) Lyrics/歌詞 和訳付】

↑こんな風に「完コピ」出来る方を、
本当に羨ましいと思います...。



さて...。
この記事の最後に...。↓



【【超名曲!】ビートルズの「Let It Be」で英語学習【和訳/解説/歌詞付き】】

↑本当に解り易い歌詞の解説ですよね...。
ここに御紹介させて頂きます。
どうも有り難うございました。


{み}



=====-=====-=====-=====-=====-=====-=====

このブログは、
私、宮内康生の所属していた
「ヤマハ(株)」「(株)ヤマハミュージックジャパン」
とは一切関係無く、
独自に管理運営して居る物です。

開設当初から、「nice!/コメント/トラックバック」等の受付は、
無い方向で管理運営させて頂いております...。
申し訳ございませんが、
何卒、御了承下さいます様、お願い申し上げます。

このブログの「画像を含む全ての内容」の、
無断転記や複写をお断り申し上げます。 {み}

=====-=====-=====-=====-=====-=====-=====


共通テーマ:趣味・カルチャー






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。