御挨拶させて頂きます。:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




御挨拶させて頂きます。 [このブログの為の御挨拶]

御挨拶を申し上げます。


本日、以前から作りたかったブログを開設しました。

私自身、日々の演奏活動と、それに向けての練習やリハーサルで追われる中、
はたして、どれ位「アップ」出来るのか心配ですが、
それでも、どうしても作りたかったブログです。

50's(125×125)(元).jpg

今、私の人生「46歳」の時、
・エレクトーンは、生誕50周年。
・エレクトーンデモンストレーター暦は、30周年。(’08年12月08日に。)
更に、再来年(2010年)になりますが、「48歳(’10年08月)」には、
・エレクトーンを始めて40年。
を迎えます...。


自分で書いて居ても、この「永さ」に驚いてしまいます...。(笑)


こんなに「キリの良い年」が重なるなんて...。(笑)
このブログを開設するには、「今年しか無い!」と言う思いでおりました...。

しかし、「色々な事」が、なかなか決まらず、本日になってしまいました...。
もう十一月も末に差し掛かり、今年も終わろうと言う本日...。
お待たせしました...。
やっと開設出来ました...。


これをお読み頂いた、
・エレクトーン愛好者の皆様。
・エレクトーン関係者各位の皆々様。
そして、
・エレクトーンとは全く関係無く、たまたまお立ち寄り頂いた方々。
どうぞこれから、宜しくお願い致します!
末永いお付き合いを!

最後になりましたが、
本日のブログ開催に向けて、多方面で様々な御協力を頂戴した、
「宮内康生ファンクラブ」、
・【みやすやおうちの会】の会員の方達。
・【宮内康生(有限)ファンクラブ・やっちゃんズ】のメンバーの方達。
に、心より厚く御礼申し上げます。
本当に有り難うございました!

{み}



【お願い...。】
開設したばかりの「テスト運営」となっております。
突然の「変更/削除等」も考えられますので、
当分の間、「nice!/コメント/トラックバック」の受付は、
無い方向で管理運営させて頂きます...。
申し訳ございませんが、
何卒、御了承下さいます様、お願い申し上げます。{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。