「康生(やすお)」です...。:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




「康生(やすお)」です...。 [名前(1)]

「名前を間違われる事が有ります...。」
「一番間違われるのが、「康生」では無く「康夫」です。」
「私のイメージが、「優しい夫」のイメージなんでしょうか?あははは!(笑)」
と、「話題に困った時用のネタ」は、「某有名柔道選手」の御登場まで...。


「康生(やすお)」を「こうせい」と読まれるケースが、
物凄~く、多くなりました...。


初対面の「司会進行の方」に、本番中、
何の「ためらい」も、又、何の「疑い」も無く、
「それでは御登場頂きましょう!「みやうちこうせい」さんです!どうぞ大きな拍手を!」
と御紹介頂く事も多くなりました...。
(T_T)...。


つまり、「まだまだ半人前」と言う事...。
エレクトーンデモンストレーター、30年させて頂いてますが...。


ちなみに...。
「宮内康生(みやうちやすお)」は、「本名」です。


{み}



(明日へ続く...。)



共通テーマ:趣味・カルチャー






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。