30年...。:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




30年...。 [感謝(4)有り難うございました。]

(昨日の続きの予定でしたが...。)

このブログを御覧の皆様へ...。


あなたは、「30年前の今日」、何をしていらっしゃいましたか?

きちんと、そして正確に、「30年前の今日の事」、思い出せますか?

もしかしたら、「30年前」にはまだ、
生まれていらっしゃらない方も、いらっしゃる筈...。


私は...。

「30年前の今日」、「エレクトーンを弾く事」が、「仕事に」、なりました...。

エレクトーン・デモンストレーター暦、今日で丁度、30年です...。

これだけの年数を、
「続けて来た」のでは、決して無く、
「続けて来られた」のは、
この30年の間に出会った、本当に多くの方達の、
・支え...。
・応援...。
・叱咤激励...。
・御意見...。
・御感想...。
そして、
・御指導...。
等が有ったからです...。


感謝の気持ちを込めて、今、この言葉を書かせて頂きます。


どうも有り難うございました!
そして、これからも、どうぞ宜しくお願い致します!

30周年。.jpg

EL-Demo 宮内康生


{み}



《追記》
画像は、私が大好きなSNOOPYの花束です...。
私から、あなたへ...。{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー
あだ名01-04.あなたの為に...。 ブログトップ






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。