やっちゃん!:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




やっちゃん! [マ・チャ・コー]

(昨日の続きです。)

さて...。

「コータロー」の名前は、決まり(と言うか「決まって」)ましたが、
家族の皆を、コータローに「どう説明するか?」で、
こんな事が有りました。

・父=おとうさん。
・母=おかあさん。

これは、すんなりと決定...。(当たり前か...。(笑))

次に、
・兄=にぃちゃん。

これも、やはり、何の問題も無く、すんなりと...。

ところが!

・私=にぃちゃん?

これだと、「にぃちゃん」が、二人になってしまいます。
それでは、「コータローが解り難い」だろうと言う事から...。
私は...。


やっぱり...。


「あれ」...。


「あれ」しか無い...。





・私=やっちゃん!

(^^;) 汗...。

40代の男(私の事)が、犬の前で「やっちゃん」だなんて...。(笑)

まぁ、別の意味で、「見た目」、そう見えますが...。

あははは!

って、放っておいて!(T_T)...


ちなみに...。

やっちゃんは、それまで、
・夏=お盆に日帰り。
・年末~お正月=大晦日の夜に来て、元日の夜帰る。
しか両親の家に帰ろうとしなかったのに、
コータローを飼い始めてからは、
「週に1回」、必ず帰る様になりました...。(笑)


「週に1回」の帰省...。
この話の続きは、いずれ、また...。


{み}



《追記》
このブログの「カテゴリー」の【マ・チャ・コー】の意味、
もうお解かりだと思います。
・マイ。
・チャリ。
・コータロー。
の事です...。

(^^)v ィェィっ!{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。