まだ撮るのぉ???:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




まだ撮るのぉ??? [マ・チャ・コー]

お正月も「三が日」が終わりました...。
お正月、皆様如何お過ごしでしたか?
きっと、楽しい時間をお過ごしになられた事と思います。

私のお正月は、毎年恒例の、「↓これ」でした。

090104.jpg

暇さえ有れば、「コータロー」の記念撮影...。
(今年も、凄い枚数、撮りました。(笑))

もし、コータローが話せたら、きっと、こう言いたかった筈...。
「やっちゃん、まだ撮るのぉ???」
と...。(笑)


ところで!

コータローの首に巻いて居る「赤い物」は、
最近の、コータローのお気に入りです。

実は、これ、
その昔(かなり昔)に、「YMO」のコンサートで購入した、「腕章」です。

残念ながら上手く撮影出来ませんでしたが、
しっかりと「YMO」の3文字が、黒字でプリントされて居ます。

思い出しましたか?
「YMO」のメンバー、正に、「この腕章を」、してましたよね?

随分前に、古くなって捨てた筈なのに、何故、今、コータローが?
(たぶん、母が、「勿体無い!」と取っておいたんだと思います...。)

ちなみに...。

私...。

この「YMO」が全盛期の「テクノ」時代に...。





バリバリの「テクノファッション」&「テクノカット」でした...。


(^^;) 汗...。


{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー
初暦...。聴くのも仕事です...。 ブログトップ






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。