年相応...。:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




年相応...。 [苦手(1)あれこれ]

良く、
「若い時に老けて見られる人は、年を取ってから若く見られる」
と言われますが...。


「これは、嘘だ!」と、ココに断言したいと思います!(キッパリっ!)(笑)


私、「年齢を言い当てられた事」、と~っても少ないです。
いつも「上」に見られます...。

ちなみに、私、二十歳(はたち)の時、「三十五歳」に間違われました...。
(これが、「最高&最大の年齢差」です...。。(笑))


それ以前も、似た様な事、沢山有りました...。
それ以後も、似た様な事、沢山有りました...。


その度...。

その度...。

その度...。


この、「若い時に~」と言うのが、「救い」でした...。


しかし...。

しかし...。

しかし...。


年齢を重ねても、一向に「若く見られる事」は、無く...。


それでも、
「いつかきっと...。」
と、ずっと信じて来ました...。


そして...。


いつの頃からか...。


「これは、嘘だったんだ...。」と解り始め...。


それからは、「開き直って」生きて居ます...。(笑)


随分前から、髪の毛も薄くなり、
その「ハゲ隠し」の為、坊主にし、今の髪型が、永いです...。
(今は、「1mm」の坊主です。)


つい先日も、「私の年齢」を告げた所、聞き間違いをされました...。





56歳と...。

私、今、46歳です...。


{み}



(明日へ続く...。)



共通テーマ:趣味・カルチャー
血液型性格判断...。小さい...。 ブログトップ






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。