どうも有り難うございました...。:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




どうも有り難うございました...。 [感謝(1)言葉の代わりに曲で]

1月30日(金)と31日(土)のコンサートが終わりました...。
【御参照=コンサートの「お知らせ」です。 [お知らせ(Concert等.)]/2008-12-19記入分】

50's(125×125)(元).jpg

D-2B.jpg


この日まで...。
その当日...。
そして、終わった今...。

何度も使わせて頂いた「この言葉」だけど、
ここに、再度、使わせて頂きます...。

どうも有り難うございます。

有り難う...。

おおきに...。

お忙しい中、又、悪天候の中御来場頂いた沢山のお客様へ...。

この演奏する機会を作って下さった皆々様へ...。

演出家の方へ...。

「舞台&会場作成/音響/照明/撮影」のスタッフの方々へ...。

当日の会場運営をして下さった方々へ...。

旧型のエレクトーンを、「奇跡的に」きちんと演奏出来る様にして下さった、
エレクトーンの技術の方々へ...。

そして、共演者の皆へ...。

本当に楽しく演奏させて頂きました!

演奏させて頂きながら、何度も泣き出しそうでした...。

どうも有り難うございます。

有り難う...。

おおきに...。


{み}



《追記》
このブログを御愛読頂いて居る皆々様、お待たせしてごめんなさい...。
どうぞこれから、宜しくお願い致します。...。{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー
ごめんなさい...。極端な○○...。 ブログトップ






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。