こんな表情を...。:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




こんな表情を...。 [裏話...。(コンサート等の)]

(昨日の続きです。)

そのコンサートの画像を頂戴しましたので、
今日、御紹介させて頂きます...。

090216-01.jpg


私が、演奏中「こう言う表情」をするのは、
非常に珍しいです...。

この時は、「いつも以上に」、
「お腹の中で」、「この曲」を歌っておりました...。

何故なら...。

「ノーリズム」で「彼等」の「この曲」を演奏するのは、
相当な集中力が必要だったので...。

何も考えずに居ようと思っても、
「上手く弾こう」と言う「雑念」が、
後から後から湧いて来てしまうので、
「それを振り払う為」に、必至になって歌っておりました...。

この時、演奏させて頂いて居た、
楽器は、【D-2B】。
曲は...。


続いて...。

090216-02.jpg

↑こう言う表情は、凄~く良くします...。

この時は、「何も考えず」、
・その場。
・その時。
を、心の底から楽しんで居る表情です...。

この時、演奏させて頂いて居た、
楽器は、【D-700】。
曲は...。


何故、「曲」の御紹介をさせて頂か無いのか...。

何の曲の時か...。

それは...。

その時、その場にいらしたお客様だけの御記憶とさせて頂きます...。


{み}



《追記》
この画像を撮影して下さったのは、
エレクトーン・シティの「浜田 隆樹先生」です...。

僭越ながら...。

「この表情=私の本番中(演奏中)の内面」を捉(とら)える事が出来るなんて...。
流石!

音楽に...。
そして、エレクトーンに...。
優れた方だからこその「この撮影」だと思います...。

どうも有り難うございました!{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー
1/30&1/31の...。香り/聴く...。 ブログトップ






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。