A song for you...。:エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
SSブログ




A song for you...。 [好き(7)曲/歌手]

(昨日の続きです。)

某年某月某日。

少し時間が空いてしまい、
時間潰しの為に入った「某大型中古CDショップ」で、
「廃盤」で手に入らず、ずっと探して居た、
そして、ど~しても欲しかったCDを見付けました...。

その時...。

そのCDを棚から取り出したその時に...。

隣に在ったCDも、一緒に出て来てしまいました...。

それが、↓「このCD」でした...。

090222.jpg

【Tenderly/高橋由美子】

大変失礼ながら...。(^^;) 汗...。

私...。(^^;) 大汗...。

その時まで...。(^^;) 滝汗...。

彼女が「歌手だと言う事を」、知りませんでした...。
すいません...。m(_ _)m
ごめんなさい...。m(_ _)m

ですから、そのまま、
「偶然出て来てしまった彼女のCD」を棚に戻そうとする私...。

しかし、何となく、
「こうして、手にしたのも、何かの御縁かも...。」
と、一緒に購入...。

そして...。

凄~く「軽い気持ち」で聴いた彼女のCD...。

そして、彼女の歌声...。

「女優=高橋由美子」しか知らなかった私にとって、
「アイドル歌手の高橋由美子」の歌声は、とても衝撃的でした...。

凄~っく、可愛い歌声です...。(^c^) (LOVEっ!)

そして...。

年齢を重ね「アイドルから、大人の女性へと変わって行く時」、
彼女の「内面」が、「ひしひしと」伝わる、
「歌い方&歌声」の変化...。

僭越ながら...。
きっと、物凄く、御苦労なさったんだと思います...。

そのCDを聴いたその時から今日まで、
ず~っと「歌手=高橋由美子の大ファン状態」でおります...。
(勿論、「女優=高橋由美子」も!)

中でも、彼女の曲、【A song for you】は、大好きな曲です...。


是非っ!


残念ながら、
昨日の《追記》にも書かせて頂きましたが、
このブログには、「動画」を貼り付ける機能が有りません...。
悪しからず...。

さて...。

誠に勝手ながら、また仕事の関係で、
このブログの更新を、一週間程お休みさせて頂きたいと思います...。
どうぞ御了承下さいます様、お願い申し上げます。


それでは...。また...。


{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー
Candyman...。心の叫び...。 ブログトップ






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。